*夏ピアス* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

   どーも、Ricoママです虹

 

 

今日から7月だというのに、夏を感じさせない本日の札幌くもり

 

 

通勤時間の朝夕は肌寒くて、昨日購入の7分袖のワッフルワンピースの上にリネン素材のコートを羽織ってました照れ

ワッフルクルーネックワンピース(7分袖) ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

週末からは気温も上がり、暑くなりそうなので、夏ファッションも楽しめるかな爆  笑

 

 

先日、夏にぴったりのピアスをminneで見つけて、購入しました乙女のトキメキ

 

 

ガーベララタン×フラワーピアスガーベラ

 

 

 

 

 

ハンドメイドアクセサリー作家の#utataさんのものラブ

 

 

シンプルで可愛いコチラも一緒に購入しました爆  笑

 

 

ふんわりリボンリボンモチーフのシンプルピアスふんわりリボン

 

 

 

 

 

どちらも、夫さんに褒められましたよラブラブラブ

 

 

そんなわけで、またお気に入りのピアスが増えたのでしたウインクOK

 

 

 

 

 

 

   それでは、またバイバイ