*たくましすぎる・・・わたし(*´Д`)* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

こんばんはキラキラ

 

 

今日も雨降り傘 ムシムシ暑い札幌です”

 

 

毎年、この蒸し暑さにカラダが慣れず夏バテを経験するのですが・・・

 

 

今年の夏は、今のところとっても元気に過ごしてます!!☆

(発酵生活&耳つぼの効果で、食欲も落ちることなく・・・ねshokopon

 

 

さてさて、先日の【色iro親子わんぱくランド】に参加した際に

 

 

親子フォトLUMIX DMC-TZ3を撮ってもらったのですが四つ葉

 

{0670E7C0-F15C-4EAB-AE4C-88166F330E3A}

 

 

 

わたし。 とってもたくましいですsei

 

 

仕事で鍛えたshokopon 二の腕汗

 

 

双子育児でさらに鍛えたshokopon 二の腕汗

 

 

写真を見ると、改めてたくましすぎる――――――――ガーン

 

{10DDBCD4-77ED-499F-9498-A544BC01DCC3}

 

さらに言えば、わたし肩幅がものすっごいんです汗(骨格だから、どうしよもないけど・・・ね)

 

 

あぁ~あなみだ やっぱり袖ありの服を着ようかな亜友未

 

 

とか

 

 

ご無沙汰になってしまったヨガヨガも再開させたいな~四つ葉

 

 

な~んて、写真を見ながら想うのですウフ

 

 

 

でもでも!!☆!!☆!!☆!!☆

 

 

とっても素敵に撮ってもらえたLUMIX DMC-TZ3 親子フォトハート

 

 

ハートハートハート素敵な記念になってよかったな~ハートハートハート

 

 

って、結局のところハート乱舞Happyハート乱舞を感じているのでした嬉しい

 

 

 

お花。今日もひろみんママせんせいのブログを最後までお読みくださり、ありがとうございましたお花。