私は料理が好きで、またこのコロナ禍で休みの日は特に自宅で、ひたすらご飯作ったりしてます。
Amebaブログもとーってもお料理上手な方を参考にさせていただいてます。
しかし、、残念。。。フェローもさせていただき、朝早くから楽しみにしていた、、、●●さを。
コロナ禍の自粛が、。もう!巣ごもり限界だとブログが更新されていました。

きっと誰もがこの自粛、うんざり、限界、緊急事態宣言自体逼迫してないし、、なーんて見たり聞いたり。

大丈夫?そんなんで。。
私は、訪問看護、介護の会社に勤務してます。
きっと皆さまよりも沢山情報が入って、対応に追われてると思っています。
毎日毎日リスク情報で溢れています。

、、、、飽きた?
、、、、限界?

、、、、、ざけんじゃねぇわ💢

私らなんてまだ病院で自分の身も案じられない中戦ってる医師も看護師もいるの!

私ら、在宅の看護、介護の業種も毎日闘いだよ。

飽きた?
限界?

私ら昨年から、限界超えて仕事してんだよ 💢

そうゆーブログ書いて、、どう?
皆さんが、いいね、する?

明日は我が身。
ニュースに惑わされないで!
私は毎日隣にいる人が陽性者と思いながら仕事も家庭も対応してる。