おはようございますニコニコ

明日から7月です。


今年も半年過ぎました。
早いのか遅いのか?びっくり


私はコロナのせいか目まぐるし感じます。うーん


【激安スーパー巡り】

私が住む街にはスーパー激戦区です。
田舎だけどスーパーたくさんあるんで助かります。
しかし、動線内しか行かないのですが
先日思い切って行ってみたのが


ジャパンミート





肉もプリンもハンバーグも美味しかったです。

肉のハナマサの関連会社なんですね


実は株式もあって
優待は肉2キロだったかな?
買いたいリストに入っているけどまだ買えず。。。



【届いた株主優待】

さくらインターネット
年2回の500円クオカード


YAMADA
500円二枚


日本モーゲージサービス
3000円のクオカード
&
1年以上保持で4500円の、カタログギフト


マルコ
カタログギフト
&20%割引券
今年はカタログ届かず自分で見るのね。ポイント貯めてるので今回まとめて使おうか?と思ってます。


この時期は、楽しみが多いですね。



配当金もありがたい、
少しずつ増やしたいです、不労所得

金の卵を産む鶏🐓を育てたい。

金のなる木を買いましょう。


そうそう給付金
届きましたー。


当初投資資金の予定でしたが
大きい買い物したのでそちら関係になりそうです。


大きい買い物
マイサロン付マイハウス

ご縁がありまして物件を買う事になりました、
その為バタバタしております。


中古物件なのですが3年前にリフォームされているので綺麗なのですが
より良くする為少しリフォーム考えてます。


では、
withコロナ
気を付けながら今日も頑張りましょう!ニコニコパー