こんばんはニコニコ


【無印週間】

間も無く終わる無印週間
プチムジラーの私は、仕事帰りに何度か足を運んで
購入しました合格


昨日買った物が


アップアップアップ
導入化粧水
半透明のケースと蓋になるトレイ
発酵ぬかどこ
米入れ

どれも気に入っていますが
特にお気に入りは


☝️

キッチンばさみ
1990円と我が家には高いけど、優れ品なのだ、
なんと


☝️
分解出来て
しっかり洗えて衛生的に良いのですー。

気に入りました、
ぬかどこはかき混ぜが、楽らしいので
コロナ対策にもなりますしねニコ

【今日はオフ】

本日は、確定申告行く為お休みにしていました、

いつもならレイクタウンに行くのですが今回期日延長した為税務署です。

お天気も良いので自転車🚴‍♀️で

毎年半日かかるのに今日は、担当の方がさっさとして下さり30分位で終了、


そうして

今日は、旦那様の誕生日でしたので
自粛の中恐縮しながら

くらランチand
ワークマンでプレゼント🎁買い
シャトレーゼでケーキ🍰買って自宅で食べました。


くらランチは、前回行った時は海鮮丼まあまあ色良かったのに
今日のは色悪く古いのかな?って感じ特にウニの色がくすんでいること…

茶碗蒸し付いて500円でさから文句言えないけど
茶碗蒸しも、具が少なくなっていました

もうこのランチはいかないかなー。


ケーキアップアップアップ

チョコ好きなので
バナナパリパリチョコケーキと

チョコケーキです、

【株主優待】

日本管財からの優待物

今回初取得です。
ビーフカレー
自粛には丁度良かったです。


旦那様の誕生日に着くようしたのを忘れてました。

賞味期限切れない間には食べたいと思います。


他社の、優待でも、海軍カレー頼んだのでした。
まだありまして。。。

まあゆっくり堪能します。

株は昨日今日アゲアゲです。



【コロナの緊急事態宣言発令】

出ましたが
自粛はしろと言っても保証されないのは、説得力があまりにもないですよねーー。

日本人は、真面目なので
保証してくれたらしっかりと、言うこと聞くのにな、

小池さんも7都府県に協力
と言っても、守るのは都だけですよね、
私の住んでる埼玉県は、大野さん
埼玉県お金💰なさそう
どうなるかな

私の職業は、生活に、必要な物になるのだろうか?
きっと営業しそうです。
グレーな所でさね。


と言っても
外資系の会社の、優秀な社員ほど自宅でテレワークさせているんですよね、、

それほどコロナ感染から防ぐには
とにかく自宅に、というんですね


手で顔を触らないのが1番の様ですし。


そうそう
今日スッキリで前田裕二社長さんが
緊急事態宣言が出ても出なくても内容が

変わらないけどやり切れた
となるよう
前向きに

と言ってた。
前田裕二社長やっぱり素敵ですねドキドキ


前向きに乗り切れるよう私もなるべく自宅に居る様にして乗り切ります!!ビックリマーク

まずは断捨離

後パソコン買って
溜まってる本読んだりしたいなー。

では、明日も頑張りましょうニコニコパー