こんにちはニコニコ

今日は久々のお休みオカメインコ天使

新しい施術導入の為に習得した物の復習と、メンテ兼ねて師匠の所で経絡マッサージしてもらいました。

私自身があまりにもキャパオーバー
との事で
気の毒がって
ラッキーな事にカッサでマッサージしてもらったのです。クローバー流れ星ベル

その姿写メールしたので載せたいのですが、
うーん。みすぼらしいので却下
しますが、
真っ赤赤
オケツと、悪い物が出た証拠なんですね。

知り合いに見せたら、驚かれました。びっくり

メンテナンスは必要ですねー。

今日はその後
実家の件で弁護士さんと打ち合わせ

取引先との次の打ち合わせ

時間あったので
コストコ行きました。


アップ
このクラムチャウダーカップ。
210円引きで1188円 12個入り
値引きを待っていたクラッカー


アップ
リンドールチョコも
400円引きで1248円 
アソートですが50個入っているんですよ!
超お得🉐
差し入れにも絶対喜ばれます

ストロベリーチョコレート
こちらも差し入れに良いですよね。
個包装されていて可愛らしい
ホワイトチョコとミルクチョコレート2種


アップ
パンプキンシードとサンフラワーシード
各200円引きで778円
オーガニックアーモンドナゲット1798円
これは新商品で試食もしていました。

アップ
前回も、買いましたが今日は150円の引きの358円
1本70円。超お得🉐

アップ
キウイフルーツ11個入って998円
大粒で美味しそうです!!

玉子20個318円と
今回は三元豚ヒレ真空パック肉買いました。

本日の試食
アップルパイ
ショートケーキ
プルコギ
サーモン
オイコスヨーグルト
春雨海苔巻き揚げ
モリンガ

本日
50分でのショッピング。
またまたソフトクリームはお預けで

さてさて
【株】は、指値しといたのが1つ買いました。
売ったのが下がったので買戻しです。

今日は関東は大雨で大雨の中の移動したのでビショビショになり大変でしたが、
現在18:30はやんで、明日はどうやらたっぷりの日差しと
27~29℃行くらしいとニュースで言ってました、

暑くなりそうで、洗濯日よりてすが
体調崩れない様
また日焼けしない様
十分気をつけましょうね。ニコニコ
UVケアーは万全に!

スーパー銭湯行きたいけど
背中が真っ赤赤でびっくりさせるのでやめといて
これから夕食の準備の為シェフになります。

その後松坂桃李君のドラマとWBSとうちのガヤがすいません観て終了です。
ではではてへぺろパー