やっと下がったぁ | 白血病

白血病

急性リンパ性白血病(T-ALL)と診断され
楽しみにしていた高校に1日も行けずに入院治療。
抗がん剤の影響で膵炎になってしまい骨髄移植を
決意し乗り越え、現在は慢性GVHDで入院にてステロイド治療中。闘病記録を下手だけど少しずつ残していこうと思って始めたブログです。

2月2日は外来日でした。 
採血の結果を主治医に見せられて
ビックリしました。
中性脂肪が何と300減 
恐るべしリピトール
yuは 前日あまり食べんかったし朝食抜いたし
         ウォーキング頑張ってるし やっぱり
          これだわー下矢印 だって
{080933A5-0C90-493D-B28A-9D5256951E76:01}

なんか筋肉つけて腹筋を割るッて頑張ってる
けど  ステロイド飲んでると確か筋肉って
つかないとか... けど頑張ってます。 

無事ステロイド15mgに減薬 ウインク

この間  復学の手続きに高校に行って来たら
なんと もぅ1人病気で留年になり復学をする
子がいるみたいで  yuは大喜び。
まさか同じ境遇の子がいるなんて...
何だかホッとしました。心強いです。
同じクラスになれるといいなぁ~

来週辺り制服を買いに行こうかなぁ~