今日は夕方も涼しくお散歩が過ごしやすかった~。
さて夏場に向けてモデル仕事が入ってきそうなのでモデルポーズの練習をし始めましたニヒヒキラキラ


わんこ用の浴衣なども作るので、虎春はそのモデル仕事をしちゃうかもですデレデレラブラブ
でも大人しく着てくれるかしら滝汗??

今日も風気持ちいい照れルンルン

お散歩で毎日バンダナを付けているので、こちらは気にしなくなりました!!
家の中では大暴れしちゃうけどね~アセアセ
何か違いがあるのだろうか??

あっ甲斐犬だびっくり!?

なんと地元で甲斐犬を飼われている方に遭遇ポーン!!
今回は色々とあってわんこ挨拶はしていませんが、次回はわんこ挨拶できたらいいなデレデレラブラブ

小ぶりな男の子でお名前を聞きそびれてしまった。
他にも2匹いるとの情報をゲットしたので、今度探しにいかなきゃウインクルンルン
これで、地元で4匹目となった虎春あしあと

あー行っちゃったえーハートブレイク

寂しげに見つめる姿から虎春は社交的なのかな??

あっ葉っぱ落ちてきたキョロキョロキラキラ

ただ色々と興味があるものが多すぎるのか??

お家まで帰ってきて初めてお家前でパシャりカメラキラキラ
そういえば今まで一度も撮っていなかった。

待ての練習にもなるからやってみよーニヤニヤルンルン
あっ車来たよおねがいハッ

コラコラ真顔前を向いててよ~アセアセ

誰の車のかな??

母を見てくださいゲロー
集中力が無さすぎる虎春です。
そんな時にはウマウマおやつで釣るしかない!!

おやつちょーだいおねがいラブラブ

いい笑顔を頂きましたニヒヒキラキラ
少しブレたのでもう1枚きちんと撮りたい!!ハッ

早くちょーだいよえームカムカ

素の顔はやめて~ゲッソリハートブレイク
なかなか笑顔を撮らせてくれない虎春さん笑い泣きアセアセ

これから頑張って撮っていくぞ~(*´ω`*)キラキラ