「もっしゅのFOXY Music」vol.142 やっぱりとっくにON☆AIR☆チュー!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Now Romantic "  by KOJI 1200

 

 

ドシドシ溜まった過去オンエアご紹介していきます!真顔

第142回放送では

ついに私の当時からの

「KOJI1200好き」

を語ろう!wと思い立って

今田耕司の若かりし頃のTEI TOWAとのプロジェクト曲

「ナウ ロマンティック」

をpick up!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜この曲はほんと名曲!

初見から「あー!!好き!!デレデレ

とトキめいた90年代。

 

ジャケに寄せるために久々に濃いめメイクにしましたが

家のありもので間に合わせた割にはけっこう気に入った

仕上がりになりましたよだれ

 

 

 

 

 

さすがにTEIさんのデスマスク?までは小道具として用意できませんでした笑い泣き