「もっしゅのFOXY Music」vol.136 とっくにON☆AIR☆NOW!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " MAIN THEME "  by Hiroko Yakushimaru

 

 

最近ブログアップが遅れております💦

インスタが主流になっているせいか

(インスタはバッチリ最近リアタイ投稿してます!)

時代がやはりブログからインスタへと主流変更

してきたってことかもですね真顔

とはいえこちらもちゃんとアップしていきます!

今回は松本隆の歌詞のスゴさを伝えたく

薬師丸ひろ子の「メイン・テーマ」

をpick up!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YmI_p9SCIQQ (←click here!!!↓)

 

 

 

 

同名タイトルの映画の主題歌で

薬師丸ひろ子20歳記念映画ってこともあり

歌詞にも”20年”というワードが入るのですが、

 

これがもう何年生きても刺さる!!

 

先日もその思いを改めてTwitterでつぶやいたら

御大・松本隆様よりリツイートしていただき

ほんと、嬉しかったです✨

 

 

ちなみにこんな動画も作ってみたので

企画モノですが、高田さんのイラストが

このタカラヅカ風の1人デュエット(歌ってみたw)

に花を添えてくれてます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、ジャケに寄せる努力はいつも惜しみませんが

さすがに20歳の薬師丸ひろ子様に寄せるのは無理やてー!!笑い泣き