「もっしゅのFOXY Music」vol.77 とっくにON☆AIR☆なぅ!!!!! | もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

もっしゅのFOXY Music 【日記盤】

岩佐妃真のブログです。
◎最新情報◎ YouTubeチャンネル『もっしゅCN』開設!
●『もっしゅのFOXY Music』もYouTubeにて配信中!!!(毎月第4土曜更新)●

Pick up Tune, " Monotone boy " by Rebecca


2月のピックアップ曲でしたが
すでに3月(^^; 
季節など関係なくなチョイスですが
40代中盤がグッとくる
またしてもバブル世代をなぞる
レベッカで!('-^*)/

http://www.tokyonetradio.com/ch/mossyu.html



光GENJIに走らなかった
”アイドル空洞時代”のもっしゅが
小6の時に自腹で買ったロック系レコード。
それがレベッカの「モノトーンボーイ」
でした (もちろん7inch盤)
土橋安騎夫のシンセのメロディーに
めちゃめちゃ惹かれたんですよね(^^ゞ

そんな土橋安騎夫トークから、学大の
彦一の宣伝までしてしまうトーク内容
でしたが(笑)

もう1曲もっしゅ、てかバトン部時代の
思い出の曲「Motor Drive」
もちょい足ししたり
初期の頃にピックアップした
NOKKOがOLLIVE名義で歌ってる
「最後にひとつ」(by BO GUMBOS)
もちょい足ししたり



オープニングトークでは
にっかつロマンポルノ検定3級所持してる
ワタクシが推す 白石和彌監督作品
「牝猫たち」の紹介も交えて
相変わらず80’sなごった煮トークで
お送りしておりマス◎


直接聴く?!ならコチラ(←click here!!!)





モノトーンボーイのジャケ紛失のため、
モータードライブのカラーコピーで失礼しますw
FullSizeRender.jpg




超レベッカオリジナル服着てそうですが
いつものカラーコピーw
この格好で黒沢美香追悼イベント出ようかな〜

IMG_4081.JPG