第1回体験太極拳と健康相談会を終えて。 | みつばやしひろみのブログ

第1回体験太極拳と健康相談会を終えて。

みなさんこんにちはみつばやしひろみです。10月1日午前10時30分から三郷駅近くにある茂田井会館で第1回体験太極拳と健康相談会を行いました。
少し雨が降っておりましが、朝早くからお子さんから83才のお父さんまでたくさんのみなさんに参加頂き本当に心から感謝感激いたしました。
私が太極拳をすると血圧が下がったりする効果についてお話をいたしました。
それから実際に身体を動かして太極拳をしました。
太極拳はインナーマッスルを使うので運動不足解消になります。
好評につき第2回体験太極拳と健康相談会を10月22日10時30分から三郷市茂田井会館で行いますのでみなさまのご参加心より宜しくお願い申し上げます。
みつばやしひろみ
みつばやしひろみのブログ
みつばやしひろみのブログ