7月を迎え、2024年もちょうど折り返し。
一年ってホントあっという間ですね〜。

『あと半年間で、
最高の2024年にするために、
あなたなら何をしますか?
何を意識して過ごしていきますか?』

正直、そんなこと言われても
わかんないよ〜!!って人、
きっと多いと思います。
(私もあまり先をみられないので、
気持ちはとてもわかる!笑)

今、先のことがあんまり見えなくても大丈夫。

何もないところから考えるのは難しいけど、
まわりにヒントがたくさんあったら、
「これやってみよっかな?🤔」ってことが
少し出てくるかもしれません。

そのヒントは、
あなたが持っている7つの数字と
これから半年の流れの中にあります。

また、今回はオンラインでみんなでお話ししながら
これからの半年間を考えていくので
話をすることで自分の気持ちに気づいたり、
みんなの話を聴いている中に
ヒントがあるかもしれません。

今年を楽しみ切るために、
前半の振り返りと、
後半どんなことをしようか…?♡

みんなでお話しする会を開催します!
(飲みながらの、ゆる〜い会です!笑)

カードからのプチアドバイスも
させていただこうと思います♪

2024年最高だったね!って思いたいかた、
数秘やカードに興味があるかた、
みんなでおしゃべりしたいかた、
一緒にゆる〜く飲みたいかた♡

ぜひ、7/8 21:00〜
お待ちしてます♪