こんばんは、hiro♡です。



今日から、楽しみにしていた
カメラの講座がスタートしました。


カメラの仕事をはじめたい私。


カメラは好きだけど

技術や知識なし。


しっかり技術習得して、

いいサービスを提供出来るように…

はじめの一歩です。



{D640FA6F-E4F3-48DE-9D17-D048E5AC21C1}

愛用カメラとテキスト。


このテキスト、オシャレ‼︎

中も写真がたくさんで見やすいんです‼︎

基本、説明書嫌いな私にぴったり。笑




カメラの基本的な持ち方を確認したり。


真っ直ぐ線を撮る練習したり。
…中々真っ直ぐにならないんですけど

{2A0C1821-90C1-42FA-BC83-CF3B0CCEBF98}




歪みを確認してみたり。

{D5D451C3-D3DC-4784-AE9F-4041CDE839EA}

{7B8B966C-F024-46C5-B2C0-873B8E5C7193}
↑この二つの違い、わかりますか⁇



習ったことを実践したり。

{4455997C-D27A-4949-A4C7-4A5DA48597C5}

{B85DCB87-D97E-4D4F-80FF-A0B611EFF909}

基本中の基本をたくさん学べました。

知らなかったことがたくさん。

楽しかったー‼︎




カメラ買った時は

全く説明書読まなかったけど、

設定し直す必要があって

説明書の大切さを今更ながら感じました。



講座の中で卒業制作もあるから、

これからテーマも決めなきゃな。




さぁこれからの2週間は

たくさん練習、たくさん撮ります‼︎









イベントフォトグラファー hiro♡