みんなの投稿を見る

 

 

こんばんは照れ

Hiroですピンクハート



お読み頂きありがとうございますガーベラ

たくさんのいいね!や

フォローもありがとうございますコアララブラブ




今日は自分の衣替えしてましたTシャツ

あ〜スッキリした爆笑

2時間くらいは掛かりましたアセアセ



冬物を引っ張り出したら出てくる出てくる

この冬一度も着ていないものもありタラー

娘が生まれてからは

ほとんど新しい衣類は購入してないので

数年前の物が多く年齢的に厳しい物もハートブレイク



夏冬共に思い切って処分しましたキラキラ

もう少し減らしたかったけど

今夏物を処分してしまって

後から後悔して新しいのを買ってしまったら

意味ないなーと思い止めときました滝汗




衣替え途中に作った今日のお昼ご飯は



焼きそばピンクハート



豆腐とわかめの中華スープピンクハート




昼食後は重い腰を上げて

換気扇の掃除をしましたキラキラ

最近換気扇の音が大きくて気になってたんです

フィルターが油でギトギトでしたもやもや



ファンは食洗機にお願いして

換気扇周りを拭き掃除してスッキリピカピカキラキラ

年末の大掃除が楽になりそうおいで



明日はこどもの日ですねカブト

長男の誕生日が近いので

明日は通常運転です

柏餅昨日食べちゃったしなーてへぺろ






ライフメディアへ無料登録