みんなの回答を見る


こんばんは照れ
Hiroですピンクハート


お読み頂きありがとうございますガーベラ
たくさんのいいね!や
フォローもありがとうございますセキセイインコ黄ラブラブ



日用品はほぼネットで購入してたけど
ウェル活始めてからは
店舗購入が増えましたニコニコ


昨日の夜ご飯は


↑ナポリタンピンクハート

冷蔵庫に眠っていた野菜ジュースを使いましたにんじ


↑胡麻豆腐ピンクハート


↑白菜の和風コールスローピンクハート

塩昆布が入ってるので和風ですww


今日は旦那が休みで
子供たち連れて公園へ行きました
元気な子供たちがたっくさんニコニコ
学校休みでヒマだよねアセアセ

残りの臨時休校期間何しよう笑い泣き
家にいる時間が長いので
兄妹げんかも多く頭が痛いですタラー