おはようございます照れ
年の差兄妹のママHiroですピンクハート


お読み頂きありがとうございますガーベラ
たくさんのいいね!や
フォローもありがとうございますセキセイインコ黄ラブラブ




昨日の夜ご飯は

↑大根と豚挽肉の煮物ピンクハート
薄くとろみをつけたけど薄すぎて
あんまりわかんなかった笑い泣き


↑大根の皮だけできんぴらピンクハート
冷凍せずにチャチャッと一品


↑キャベツと大根サラダピンクハート
大根がすっごく水々しくて思わずサラダに爆笑
大根づくしな夜ご飯でしたルンルン

あっこれ以外にししゃもを
フライパンで焼いたけど
焦げこげしちゃったので自粛します笑い泣き







↑カップ麺出てましたキラキラ