おはようございます照れ
年の差兄妹のママHiroですピンクハート



ご覧頂きありがとうございますガーベラ
いいね!もありがとうございますお願い




昨夜の夜ご飯は


冬瓜と豚肉の炒め煮



鶏レバーの煮付け

茶色なおかずばっかり笑い泣き




4割引の
明太子納豆ww
娘は大好きなはなかっぱ納豆ピンクハート

納豆も茶色だアセアセ



冬瓜はありがたい事に頂き物キラキラ
クセもなく食べやすかったので


長男がこの大根おいしぃぃ
苦くないからいっぱい食べられるラブ
と絶賛してくれたので良かった音符

冬瓜だと教えると
なぜか変な顔をした長男でした爆笑





今日も朝から雨降り傘
これなーに??娘と
今日も楽しく遊びたいと思います笑い泣き



ママ〜コレなぁに??が増えた娘ラブ
可愛いんだけどピンクハート
可愛いんだけど、、ちょっとしつこい笑い泣き

でも可愛いからママは付き合っちゃいますチュー




メルペイのキャンペーン今日で終わりです!!
まだの方はぜひぜひ登録してみてねおねがい

絶対お得ですよルンルン

メルカリに新規登録で300円
メルペイ本人確認で1000円
合計 1300円ただで貰えますキラキラ

招待コード→KDRHTF



ポイントインカム


ネットショッピングの前に経由するだけで
ポイントが貯まりますコインたち

手出しなしの案件や
クレカの発行などでもポイントが貰えます


自力でコツコツと貯まりますよ照れ
現在のポイント↓


累計で1万円超えてるルンルン

アンケートや簡単なゲームでポチポチと
ポイントゲット出来ますコインたち



まだまだ始めたばかりで何がお得か
正直手探り状態ですが笑い泣き

色々見比べて高ポイントな所の
サイトを利用しています!

少しでもお小遣いが増えるようにピンクハート
少しでも生活に余裕が出来るように
お得活動頑張りますチョキ