こんにちは照れ
年の差兄妹のママHiroですピンクハート


ご覧頂きありがとうございますガーベラ
いいね!もありがとうございますおねがい



ポツポツ雨が降りだしたので
今日はおうち遊びの娘おすましペガサス

活発娘は外に出られず退屈えーん
なのでお助けアイテム投入しましたキラキラ


この付録でパン屋さんごっこピンクハート
大喜びで遊んでた娘おねがい

お昼の用意をしている間に凄いことにポーン


やるよねー爆笑笑い泣き
でもまさかこんな早くとは!?

トングとトレーはまだまだ遊べそうだから
おままごとセットに仲間入り音符
楽しく遊べたらいっか爆笑




メルペイのキャンペーンが明日で終了です!


招待コード→KDRHTF

良かったらぜひぜひ招待コード使ってね爆笑