こんにちは照れ
年の差兄妹のママHiroですキラキラ

三連休ですね音符
我が家は旦那が福祉関係の仕事をしているので土日祝日なんかは関係ありません笑い泣き

せっかくの秋晴れだけどイヤイヤ期マックスの長女を連れて遠出する勇気がないのでアセアセ
今日も近所の公園かなー爆笑爆笑

で、ワンオペで過ごす休日につきもの兄妹げんか‼️
めっちゃ些細なことでけんか勃発滝汗

昨日はアンパンマンの取り合いポーンポーン

おきあがりこぼしのアンパンマンをスロープに転がして遊ぶおもちゃなんですが、そのアンパンマンの奪い合いドクロ

長女は泣き叫ぶし長男は半べそで
「次はにぃーにの番!!

お兄さんは2年生よね?
アンパンマンは妹に譲って下さい真顔




今テレビでもCMやってるタイムバンクご存知ですか?
今日から招待された方へのボーナスが2倍キャンペーン始まったみたいですハートハート


通常は300円の所2倍の600円貰えちゃいます!!
期限は9月16日23時59分まで。
ぜひぜひこの機会にダウンロードしてみて下さいねウインク
招待コード使って頂けると嬉しいですピンクハート

招待コードダウン

LHKDqo


タイムセールは限定数なので、私は一度も購入出来てませんがアセアセ

私も招待ボーナスが600円の時に登録しましたチョキ

新規の方限定のすかいらーくのチケットなんかもあって、手出しなしで購入できますよキラキラ

今までにお米とうどん、玉ねぎスープの素を購入しました!

タイムバンクはちょこちょことキャッシュバックキャンペーンが開催されるので、キャンペーン時に残高内での商品を購入していますラブ