最近の髪事情 | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

COTAで乾燥毛対策は出来てると信じてたのですが、カラーの落ちが気になってきたのでモラタメでお試し。
スロウは美容室専売品のようです。香りが柑橘系でTHREEが好きな人は好きなはず!かなり癒されます。
シャンプーも泡立ち良しですが、キシまないので👍)相方のセブンイレブンの使ってみたらバッサバサになった…ガーン

トリートメントも濃厚で髪はさらっとしつつしっとり。とても良い‼️

COTAも良いけど、気分転換にこちらを使っても良いかと思いました‼️色落ちの程度はもうしばらく様子見でーすチュー