ニュートロジーナのハンドクリーム | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

実はわたくし、化粧品も大好きなんです。@cosme以外のコミュニティにも参加し、日々美容情報を仕入れております。その一つがキレイナビ。昔はエステのレビューとかでお世話になってましたが、今はコラムも充実しております。。
さて、そこのポイントでいただいたのが、ニュートロジーナのハンドクリーム。ニュートロジーナといえば20年以上前から定番のクリームでしたが最近見ないなー、と懐かしい気持ちでもらいました。
今時のサラリなテクスチャではないですが、こってり!な塗りごこちはさすが。パサついた手にはぴったりです。ベタ付きが気になるときは髪につけちゃえばok!
キレイナビ&ニュートロジーナが気になる方はぜひ!


<a href="http://www.kirei-navi.jp/" target="_blank">キレイナビ</a>


http://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=10715