かんたんごはん♫ | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

仕事でクタクタだけど、お惣菜じゃなくちゃんと作ったものが食べたい・作ってあげたい、って時ないですか?
わたしは包丁やまな板を出すのが苦痛…そんなとき、またまたモラタメさんで発見〜!吉瀬美智子さんのCMでもお馴染みのカップクック!

スーパーで買うとちょっといいお値段なんだよね_:(´ཀ`」 ∠):
中に味付きの玉ねぎも生姜も入ってるので、用意するのは豚肉だけ!
パックからどーん!
ちゃちゃっと炒めたら完成!

後は作り置きしてるサラダと合わせてちゃんとごはん爆笑

本当にたっぷり具材が入ってるので、すごい量でした。2人前じゃなく3人前はあるな〜

豚キムチやプルコギもあるので楽しみたいですおねがい