少しでもヘルシーに! | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

今私はとっても仕事が忙しく、家で晩ごはんが食べれるのは週末のみです。じゃあ平日はどうしてるかって?



お菓子とコーヒーだよ!!

そしたら爪がバッキバキに割れてきて、顔色が悪くなり、(体重計ないからわからんけど)痩せてきてしまったので、こいつを投入!

タイムリーに出してくれるモラタメさんにマジ感謝。味はグレープフルーツとりんご。りんごはナチュラルですが、グレープフルーツはポカリとかアクエリアス感が抜けぬ。残念。
でもズズッとすすればチャージできるので時間のない企業戦士の味方。
1パックで200kcalあるのでカロリー摂取も栄養バランスもバッチリ👍しばらくこのゼリーで健康維持します!