よいとき、で飲んでも元気! | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

週1は外飲み、週5は家飲みしている私でも、二日酔いになることがあります。

この度は、ハッピーアワーが22時までというお店に行ってしまったため、4月間ワインを飲みまくり!
翌日平日ながら、死にそうでした。
バッグに潜ませていたのが、これ。
{88E91CB4-ABE2-4748-BB2C-79363C2FD5FA}

ナイス、前日の私!
ナイス、モラタメさん!!
10月7日新発売!キユーピーグループ独自の醸造技術により世界初の大量生産を実現した、酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。

早速飲んでみると、即効性はないものの、午後から楽になりました。こういうときは夕方までグロッキーなのにすごいです。

これから忘年会シーズンなので、忘れず持ち歩きたいです!

モラタメさん、キューピーさん、ありがとうございました*\(^o^)/*