美味しいミネラル | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

あっという間に夏です。
サボりまくっていたブログも久々に買いてます。やっぱり習慣にしないと写真も撮らなくなってしまう(-_-;)

この度、モラタメさんから頂いたものも撮り忘れちゃったので、サイトから画像をお借りしました。

{32E90A4E-9D11-48E3-8032-0BBD63F0E701:01}

miu レモン&オレンジ

  • ●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。

    ※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。
    純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。

  • ●瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました。

  • ●低カロリー設計※2(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました。

    ※2栄養成分表示基準に基づき、エネルギー20kcal(100ml当たり)以下を低カロリーとしています。

汗でミネラルを失いがちなので、美味しく補給できて嬉しい♪
甘さは思ったよりはあるので、お店のフレーバーウォーターよりジュースに近いです。ゴクゴク飲んでも甘ったるくない柑橘系なので、普段ジュースを飲まない私も美味しくいただきました。

二日酔い明けにもピッタリでしたよ!笑

そろそろ昼休み終了!午後からも頑張りましょう♡