ダイエット再開 | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

食欲の秋全開で、ダイエットを忘れて機嫌良く食べまくってた私。
太りました笑{(-_-)}

こりゃいかんなーと思いつつ、ぐうたら癖が抜けなくて手を出しちゃったのが、ヘルシアコーヒー!モラタメさん&花王さん、ありがとう!今の私にピッタリですww

ババーン!
{68058CB7-1DCC-4A3A-9C22-5C1CCE107DDD:01}

カロリーやら成分はこんな感じです。
{83B94F55-A7AF-496A-B8F8-6AD59A813BE6:01}

ヘルシア緑茶って苦いから、ブラックコーヒーは私好み(ドリップが好き)なはず、と思ってたんですが、飲んでみると、「薄っす!」と叫んでしまいそうな濃度。

いや、これは、他メーカーの缶コーヒーのブラックと同じです。普段、缶コーヒーを飲んでる方には全く違和感なく飲めると思います。

気をとりなおして、微糖ミルクを。こちらも苦くないですが、甘さ控えめと言いつつ普段ブラック派の私にはまあまあの甘さ。ミルク味がしっかりしてるので、おやつとして飲んでます。カロリーは1缶30kcalなので、ゆっくり飲めば満足できます。

まだ飲み始めて2週間ですが、効果のほどは??
運動不足も解消しつつ、ヘルシアの力も借りて元に戻りたいと思います。