ショートステイが二泊がダメで一泊だったのですが何とかチャレンジしてみるという事でお願いしていたのですが、夜中中々寝てくれなくて他の部屋へ行ってしまうようです。スタッフも夜勤は人数が少なく大変みたいです。

今回もほとんど寝てない ドアをドンドン叩く 車椅子を動かそうとする等々書かれてました

次回病院行くとき相談してみて下さいっと。。。 相談すればまた薬が増えます  以前増やした時に歩き方がおかしくなりすぐに横になり寝てしまったりしたので減らしてもらいまいした 2.3日で元に戻りました

う~~んどうしましょう

 

私はつい怒ってしまうのですが父は怒ることはあるのですがすぐ優しく接しています  親子と夫婦では違うのでしょうが母は幸せだと思います そんな父が特養に入れるか・・っと初めて言いました。大変っということより可愛そうが大きかったのですが段々大きさが変わってきたように思います

 

先日もショートステイの時に実家へ帰ったのですが近所の人に会ったりして奥さんどうですか?っと聞かれるのが嫌で会わないようにしてるのですがやはり暖かくなり外に出てるので会ってしまうようです^^;   私は変わりないですよ~でいいじゃないっと言うのですが色々聞かれると困るんだよっと・・・・ 真面目すぎね

 

で・・・同年代の人が皆さん元気でいると、どうしてこんな風になってしまったんだ どうしてどうして・・・考えないようにしてもつい考えると涙がでてくると・・・・・

 

それをみて当の本人はケラケラ笑ったり顔をつねったりしてます

ふぅ~~~