今回のマラソンで購入した、購入するもの。




◯ボタニカル柄パンツ


パンツ1枚で楽だしリゾート気分。


でも1、2年で飽きてなんだかんだで毎年購入するから

リーズナブルなものを。


 

 


◯フットネイルシール


いろいろ試したけどZINIPINのが好きで愛用していて

去年の沖縄での足↓

ずっとプールや海に入ってたから少し浮いてきてるけど剥がれはしなかった!





 



今回は生ジェルシールが気になり↓を購入。


一晩で自然に硬化してオフもはがすだけらしくすごい!

試したらまたレビューをキラキラ



 

 



◯日焼け対策スキンケア


hakuは20代から夏になると何かしら使用していて

クリームは今回初。


ポイントバックがすごいからお試し。


 

 



◯最近使い始めたシャンプー


ノンシリコン、トリートメントいらずで

3ヶ月以上経過したけど問題なく調子良いニコニコ


 全部ラベンダーにしたけど香りは微妙。


 



今回のマラソンはこんなものかな。




今日のランチはインドカレー





↓のチキンとシーフードおいしくてお気に入り。