今日は長男始業式でクラス替えに私までドキドキで

帰ったら真っ先に聞いてみようハート



次男も年中クラスになってからの初登園で

我が家もやっと新年度感キラキラ




春休みおでかけシリーズ最終はお花見桜


週末にやっと次男のインフル待機から開放され

お花見をしようと井の頭公園へ。


今年は開花が遅かったから花粉症の長男でも楽しめるキラキラ




公園の駐車場に8時45分到着で

残り3台くらいとギリギリー。





川鵜?等の鳥を見ながらお散歩ニコニコ





ここで信じられないことが不安不安不安





長男、何をしていたのか

池に靴を片方落とす!!!



なぜかいつもはしないスリッパ履きをして足を出していたらしくポロッと落ちたらしい不安


私、ブチギレ!




夫が長男を抱っこでベンチまで運び

10時になって駅前のダイソーへ私と次男で行き

サンダルを購入。



まだ人が少ない時にのんびり花見をしながら散歩の予定が

サンダル調達に時間と体力を奪われたわー昇天




11時頃にはすごい人!!!



ボートも早くから行列だった。







お昼頃には帰る予定だったので

台湾唐揚げ、フランクフルトやパンを購入し帰宅。





↓ダイソーで購入した300円のサンダル昇天






いつか彼女とデートに来て
池に靴を落として母にすごい怒られたんだよねー
なんて話をするのかな。

それなら今日の出来事も思い出として悪くないひらめき



次のかいぼりで靴が出てくるかなーひらめき


池から出てきた物コーナーを見に行きたい!




 ↓落としたダイナモフリー


派手色の方が安いけど長男はいつもの黒が良いとちょっと不満


どうせすぐボロボロにしたり落としたりするくせにー。