今日の天気はもう春キラキラ


春は長男の花粉症がひどすぎて大変な季節になってしまったけど

今年はまだ鼻が少しグズグズしているだけで大きな症状は無く

早くも舌下免疫療法が効いてるかも?


もうちょっと様子を見て1年目の効果を記録する予定ニコニコ





完全にコロナの生活が終わって外に出る機会が増えると

お洋服代も増えるー昇天


もうシンプルにいきたいと思っていたはずなのに

気が付けば買ってしまう。


もともといろいろ着たい性格昇天




ということで、最近購入したもの。


もうダウンは暑いから春めいたら白が着たくなり

しかし、次男が暴れると蹴られる泣き笑い


そしてチェスターロングもそろそろ終わるかなー

とも思い、すぐに着れなくなっても悔いが無い安さで。


でも見た目に安っぽさなくお気に入りラブ


私の購入した↓はもう完売してるけど

 

グレーならこっちのデザインが良い。


こっちはまだサイズによって在庫あり。

 



まだ届いてないけど

こちらのフロッキードットパンツも好みすぎて目がハート


入荷しては完売でやっと買えた。


また完売だからpickの意味ないけど。


 



あとはデイリーグッズを。



もはやなくてはならないセルフまつ毛パーマ。


サロンに行かずに家で45分くらいでできるからほんと良いキラキラ


特別器用ではないけど むしろ細かいこと大っきらい

1箱使い切ってこれまでトラブル無くきちんと上を向いているニコニコ

 

 


いつものパック、取り出しやすくつけ心地も好き。

取り出しにくい、広げにくいのもストレスになるからね。


 



あとは息子の靴。


長男、瞬足しか履きたがらず

幅広で軽いのが良いらしい。


で、瞬足はデザインが、、、

と思っていたらグリーンレーベル別注が出ていて

落ち着いていてお出かけにも良い感じニコニコ


ということでこちらの黒と紺も購入。


すぐに汚れるし臭くなるから常に2足は必要。


 


子供のお洋服代も結構かかるよねー泣き笑い





昨日のランチ。


沖縄料理ほんと好き目がハート