3連休は義実家に行きお年玉をいただき

長男にお年玉で好きなものを1つ買っていいよとトイザらスへ行ったら

高っ!!!

 

次男はこれ昇天

 


キャンペーンでこちらのかわいい龍もいただいて

会社の机にでも飾ろうかな。




私の実家でもベイブレードのコマいくつかと

次男はリニアのプラレールを買ってもらっていて昇天


少子化で孫も少ないから1人あたりにかけるお金が大きいね。


お年玉もくれる人は私の頃よりは少ないけど金額は大きい。


だから親の私達からはあげない真顔


↓社会人になった姪からいただいた

500円玉を包んだ猫がかわいい目がハート






今日は前の日にコンビニで凧を見て
凧あげをしてみたいと息子達。


寒さを覚悟して朝8時には公園に昇天

凧あげできる公園は限られているし
人が増えてくるとあげにくいから早朝。


さすがに人がいなくおかげで自由に走り回れて
私も凧あげは初めてで!

青空に上がっていく凧を見るのってすごく良いね目がハート

風の方向を見ながら落ちないように走るのも楽しい。







次第に人が増えて
たくさんの子供達が凧あげをしている様子を見て
すごく幸せを感じた目がハート