今回は2食付のお得なゲートウェイプランで

夜の食事は1番下のコースと朝食付。


友人がエクシブの食事は高くて味は、、、

と、話していて

実際、伊豆の時は夜も朝もビュッフェにしたけど

夜は部屋代が安いから食事が割高でも仕方ないという妥協レベル。



でも、今回はビュッフェに比べておいしく

ホテルとしてはお得と思うレベルで満足ニコニコ










夜は和食の花木鳥のコース。


花木鳥 





↓御吸物が足りないけどそれ以外。

ビールをいただいたら中皿くらいから食べられなくなり

1番下のコースで十分。


ほんとはアラカルトで少しが良いのだけどね。



子供の食事が立派キラキラ


幼児↓


↓小学生。

ぶれてるけど、これにすき焼きも。


私、幼児食で十分だわひらめき




朝食はイタリアンのルッチコーレで。

ルッチコーレ 


こちらも1品1品おいしくて満足目がハート


子供は上4皿が無しであとは同じ。

パンはおかわりできるけどする余裕は無いね。


ドレッシングも自家製と思われおいしい目がハート




宿泊者以外もレストランの利用はできるらしい。




1日目はプールでたくさん遊び、

夜ご飯を食べ露天風呂へ行き就寝。


2日目は朝食をとり、私だけ露天風呂へ、

その後はまたプールで1時間ほど遊び

11時半にチェックアウト。



↓朝方の部屋からの富士


楽しく過ごせて子連れに最適なホテルだったキラキラ



ホテルでの料金は全て込みで45000円弱と

近頃の相場よりかなりリーズナブルキラキラ

ディナーの小さいグラスのりんごジュース900円が1番高い。



ホテルを出た後は大好きな小作でほうとうランチ目がハート




食べた後はどこにも寄らず15時前には帰宅。




道の駅つるで購入したポン酢、とても気に入って

お薦め目がハート