2日目。


朝からお風呂に入り朝食へ。


朝食はビュッフェだけど思ったよりずっと種類が多く和食よりだけど

朝は和食がおいしければ和食派だから満足ニコニコ


夜ご飯はお値段的にこんなものよね

という内容だったけど逆に朝は満足度が高かった。



大好きな豚の角煮があって!

角煮が大好きで沖縄では毎食食べるくらい豚


↓まったく映えないけど満足な私のごはんニコニコ



エッグステーションのオムレツは時々しか食べないけど

温玉は確実に食べる。


食べた後もゆっくり。



朝食後はこの旅最後のお風呂に入りチェックアウト。




チェックアウトの後はまたまた石段街で

長男が前日から足湯をしたかったらしく足湯へ。

(前日はすごい人だった)



散々お風呂に入ったのにねー。


石段街途中の岸権旅館の足湯も黄金の湯。




で、1度下まで降りてまた上まで行きたいと、

なんの修行?オエー




前回なかったおしゃれなお店。



湯の花パンでカヌレ、プリン、杏仁豆腐を購入。


カヌレは普通のカヌレ、杏仁豆腐はミルクが濃い固め、

プリンはパステル系。





おしゃれなお店が増えるのもうれしいけど

レトロ感が消えるのもきっと悲しいだろうから

うまく共存できると良いね。



1人でこういう所も入ってみたい。





この石段街をとことん遊び尽くして
車に戻ろうとしたら突然長男の様子がおかしく。

お風呂に入って走り回りすぎてのぼせたのか?と
どこにも寄らずにまっすぐ帰り
家に着いたら発熱昇天



ここから、
インフル陽性→学年閉鎖→本日次男発熱昇天

ということで、次は感染記録かな昇天

 

 


次に気になる伊香保の旅館。

 

黄金の湯の老舗で石段街沿い。

 


老舗ではないけど黄金の湯もあるらしい。

新しそうで過ごしやすそう。