10月は毎年気持ちが忙しい。


半期決算終わって

急いでインフル予防接種をして(今年は早めに)

息子2人の誕生日の準備をして

プレイデイは今年は2週連続で昇天


保育園の遠足まであるのか昇天




そんな余裕がない時に業務でこころをみだされて

ここ数日ハゲそうなくらいむかついていたのだけどムキー


 


でも、世界でたくさんの命が失われているニュースを見ると

上司にムカつきながら

プレイデイの練習に疲れている長男に添い寝をして

暖かい布団に横になれるなんて

平和で幸せそのものだなーとニコニコ



長男がこんなに早く寝るのは珍しくて

(本日19時半就寝!)

相当疲れているのだろうなー。


寝顔を見るのが幸せ目がハート




仕事(というか上司)に悩めるなんて

平和だからこそあるもの。


ニュースを見ていたらそんな気分にころっと変わったひらめき



昔はちょーマイナス思考だったけど

今はわりとプラス思考キラキラ


考え方の癖は変えられる。




タリーズのこれにはまった目がハート

気分転換のラテマネー大事ー。