3日目。


この日も長男は瀬底ビーチでシュノーケリングをしたいと言っていたけど

私達親にはそんな体力が残ってなくて

美ら海水族館を提案したけど泳ぎたいと昇天


なのでホテルのプール三昧に。



目の前のサンセットビーチは魚がいないなら行かない

とのことで、結局足しか入らなかったなー。




私が楽しむ予定だった水中ハンモックは長男にとられてしまい泣き笑い


1000円で楽しめるからお薦め!






お昼は密かに楽しみにしていたジミーへ。


ジャーマンケーキが大好きで目がハート目がハート目がハート


20代の頃はホールで食べたくらい大好きだったけど

健康を気にしてカットで豚



真ん中2つがジャーマンケーキなんだけど
チョコスポンジに上がココナッツ層、
そしてバタークリームと、この甘さがたまらない目がハート


私達が行った嘉手納基地近くの店舗には惣菜やお弁当もあったからお昼も購入。



夜ご飯は夫がどこからかテイクアウトした
グルクン唐揚げ、フーチャンプルー、ヒラヤーチ
もちろんビールも目がハート


長男憧れの実に入ったココナッツジュースがイオンにあったから購入。

私の昔の写真を見てずっと飲みたいと言っていて
都内で探してたのよね。

結局、長男は半分も飲めず、次男がほぼ2個飲み干したけど。



19時半に花火の音がして外を見ると
宜野湾の方に花火がキラキラ


遠いけど花火を見ながらの夜ご飯キラキラ



4日目最終日は朝食を食べでサンセットビーチを散歩し
温泉にのんびり入ってチェックアウト。
 

決して華やかではないけど
リーズナブルに楽しめたホテルだったニコニコ


私の正直なホテルの感想は
積極的にリピートしたいという感じではないけど
今回のようなピーク期にコストを抑えたいとなるとあり。

オフピークではかなり安いだろうから
それはそれでお得と思う。


やはり古さが気になるから
お部屋が改装されたらリピートしたいな。

立地が良いからきれいになったら人気はもっと出ると思う!

夫はすぐにイオンやアメリカンビレッジに買い出しに行けるから(主にアルコール)
次もここが良いそうで凝視

空港で沖縄そばを食べてロイズをたくさん購入し
だいぶ揺れたフライトで無事帰宅。



帰宅してから台風のニュースを毎日見ていたけど
台風の時は旅行を途中で切り上げるという判断も重要になるね。

1日違いでうちも数日間帰宅できなくなっていたから
いろいろ考えたわ。



お薦めの日焼け止め。

スティックタイプでメイクの上からも塗れるし白浮きしない。

あとは体用に定番アネッサで
息子達が喜んでいたどらえもんとドラミちゃん。

ドラミちゃんが子供向けらしい。

マツキヨで購入したけど↓の方が安いー。