今週はやっと家族全員自由な週末泣き笑い 



長男は17日間も自粛&療養であまりにかわいそうで

旅行キャンセルもとてもがっかりしていたから近場で1泊。


夫の実家にも寄れる千葉でリゾートぽくて良さそうな

ハイアットリージェンシー東京ベイへキラキラ


 


お昼を食べて休んでから出発し

チェックインの15時頃に到着。




口コミではパームツリーがたくさんでハワイみたい

という感想が多かったけど

海の反対側はびっくりするほど大型マンションだらけで

ベッドタウン感が凝視




ホテルも想像よりはこじんまりとしていて

巨大なマンションが多過ぎて埋もれているからかも

でもハイアットなのでセンスは良いキラキラ


そして新しいからきれいキラキラ




次男はアクアリウムに夢中。



今回は予定もなくゆっくりしたいからクラブフロアを予約したため

ラウンジでチェックイン。



こちらのラウンジのティータイムはプティフール的な物はなく

ソフトドリンクとキスチョコとウォーカーズとスコーンのみ。


まーラウンジアクセス付にしてはリーズナブルだからね。




お部屋は37㎡のクラブフロアデラックスツイン。


幼児2人だから40㎡前後がうちの基準。



ツインをくつけてもらって両脇にガード設置と事前にリクエストをしていたら

3ベッドルームが空いているから是非そちらにとニコニコ




3ベッドのお部屋、広々と寝れて良かった!


バルコニーは無しで窓からの景色。





バス、トイレはもちろん別。


アメニティ。





しばらくお部屋でゆっくりしたり

気になるルーフトップバーを偵察したり。

 

海側は良い感じ目がハート



写真が多いので次へ続くー。