伊豆から帰って残り3日はお家プールでゆっくりすごそうと思っていたけど

そんなのでは体力消耗しないよね笑い泣き



家で走り回って大変だから

昨日は秋川渓谷へキラキラ



1時間半もかかるけど

ここまで来るときれいな川があるのねキラキラ



川遊びは夫も私もしたことがなく心配だったけど

ネットの口コミ通りずっと浅瀬で幼児でも遊べるおねがい


とはいえ、1歳と4歳だから次男はもちろん

どんどん進んでいく長男にもぴったり付いていたけど。



水はひんやり冷たくて気持ちいいラブ

全身は寒いだろうなと思ったけど
二人とも浸かってたわ。




↓魚を捕まえるのに必死。

親二人も頑張ったけど
この網では無理だったわ。

道具の問題なのか力量なのかニヤニヤ


テントの中でごはん。




ママのおにぎりおいしい!とラブ


私もよく家族で海に行ったけど

遊んだ後のおにぎりってすごくおいしくて。


そんな幼少の記憶を思い出した。 




3時間近く遊んだところで

次男が眠くて動かなくなり帰宅。


長男はまだ遊びたそうだったけど。




ここは手ぶらでバーベキューもできて

あちこちでお肉を焼いていて美味しそうだった!


あと2年くらいしたらうちもできるかなニコニコ



 


本屋でみつけたこのムック本の保冷バッグがお気に入り!


サイズと形が使いやすい。


遠出するときはこれに大量の飲み物や軽食を入れてニコニコ



 

 ポップアップテントはこれ。


クッションシート付で購入したけど

今日のような砂利の上でも痛くないニコニコ


 


マリンシューズ買わなきゃ。


5年くらい経った古いビルケンで入ったら底が壊れたよゲロー