週末は安定の公園ピクニック。


土曜日は代々木公園。
他の公園より人口密度が低く、いろんなイベントがあるから好き。

今週はスペインフェス。

おにぎりたくさん持ってきたのにパンばかり買った旦那ムキー

でもアヒージョおいしかった。
家で作ると家中ニンニク臭くなるからね。


広いから思う存分走り回れる。
ずっと走ってるよねチーン



そして、日曜日は井の頭公園。

ここでは池を見るのが大好き。
うみにがーがーいっぱい とおねがい


人が多いからか息子はあまり走らず
ベンチに座ってのんびり過ごす。


井の頭公園の良い点はいろんな人がいること。
大道芸人、いろんな楽器を弾く人、
オウムやふくろうやフェレットや猫等のペット。
猫がきちんとリードを付けて長時間散歩してるんだよね。
びっくり!


この2つの公園が親も子も楽しめるかなニコニコ



めんどくさいこと大嫌いだけど
息子のためにクリスマスツリーキラキラ

リースは毎年玄関のドアに飾ってるけど
ツリーを飾ったのは私自身も初めて。


息子の好みに合わせてサンタや雪だるまや動物のハンドメイドオーナメントニコニコ

でも気に入りすぎてトナカイや雪だるまを持ち出してしまうというチーン
どうか壊さないで欲しいー。


私の飾りのセンスがないからか
見本通りにならないけどナチュラルな雰囲気で満足キラキラ

予想通りオーナメントが少ないから
ダイソーのオーナメントも400円分追加。
それにしても1年が早い。
次から次へと行事がやってくる感じ。