成田山 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 

連休の最後は
成田山にいってまいりました(*^^*)💮

千葉県の成田

成田空港の近く
とあって、とっても人が多かったです!


町並みはとっても素敵でした(*^^*)💮



近くに出世開運稲荷があって

御朱印はすごい長蛇の列で30分くらい待つそうなので諦めたんだけど、
ここ、パワースポットらしいので是非立ち寄ってみてほしいです(*^^*)💮




絵馬に自分の名刺を張るようで、
大手の企業さんもたくさんはってたり、自営業の人も多かったように思います!


成田山公園はとても広くてお手入れがしてあって、とても素敵でした(*^^*)💮

鰻が有名らしくて、
至るところに鰻屋さんが‼
いい香りが立ち込めてる!

千葉に来てからおみやげ物やさんにいったことなくって、今回見てたら、
ピーナッツがたくさん

そうよね、千葉ってピーナッツよね。

味噌ピーナッツというのに初めてあって、

どはまり☺

給食にも出たりするくらい愛されてるものなんやって。

知らんかった。
永遠なめれるくらい
おいしかった😌❤

甘くて粘りけがあって。

味噌の味は香ばしくて

おすすめ(*^^*)💮



帰りは
成田駅前にある

宮本本店で、
ラーメン(*^^*)💮