辛ラーメン | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 

辛ラーメン

を食べてみたよー!


辛いの大好きー(*^^*)💮

これからの季節は辛ラーメンだよね🎵

寒い日には特に食べたくなる!


中身はこんな感じ(*^^*)💮

麺の他に
かやく
と 
スープの粉末が入ってるよ(*^^*)

写真は同封のかやくのみトッピングしてるよ☺
すぐに簡単!
美味しいラーメン(*^^*)💮

美味しさがさらに新しくなったんだって(*^^*)

その美味しさで世界100か国に愛されてるんだって★

さらにウマ辛になっていて素材の旨味がより濃厚になっているんだって(*^^*)

ほんで、
強力粉を増量してもっちもっちになったんだって。

ほんで、パッケージも新しくなってるよ(*^^*)


実際に食べてみたんだけど、

メンが全然違う!!!!

ほんとに違ってこしがあってびっくり‼

圧倒的に美味しくなってて、食べごたえがあるよー!



普通にラーメンを食べたあと
お豆腐をいれて、

スンドゥブ風にしたよ(*^^*)

スープの味がしっかりしてるからお豆腐をいれても味が薄くならなかった★


ご飯をいれても美味しいとおもう(*^^*)

お野菜をたくさんいれてお鍋みたいにしても美味しいとおもうー(*^^*)💮

辛さが気になる人は、
生卵をのせて食べるのも本当におすすめだよー
食べやすくなるし美味しいよ😃


アレンジがいろいろできそう~(*^^*)






株式会社農心ジャパンさんのモニターに参加しています(*^^*)💮






辛ラーメン


おすすめレシピ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ