セブシティ | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 

セブシティ続き

セントニーニョ協会から
少し歩くと


サンペドロ。

壁が珊瑚でできてる!
よくみたらホントそうだわ!

今は市民の憩いの場になってるんだって。











そこからてってとあるくと、

カルボンマーケットがあるよ!




セブシティーの中でももっとも古いマーケット。
地元の人がごった返して何でも揃う感じなんだけど値段も相当安くて。

ただ、バックパッカーの人はうけると思うんだけど、観光客のかたはちょっとビックリしちゃうかも。

スリが多いみたいだから気をつけて。

でも、地元の人の生活が垣間見れる感じだよ(*^^*)💮


ワンコもにゃんこも沢山いました(*^^*)





わたしを見るワンコ。
めっちゃ振り返ってくれてる笑

続くよー!