渋谷 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 

大学の時の同級生のオフィスに遊びにいってきたよー(*^^*)✨


渋谷(*^^*)✨

前の事務所移転して

広くなってるーヽ(・∀・)ノ💮
キレートレモンがお好き。

IT系の会社なんだけど特に女の子の営業を募集してるそう。スキルは特に問いません★
アットホームな会社です★
↓詳しくはこちら
https://www.wantedly.com/projects/98484

キレートレモンが美味しいという話で盛り上がる。そのわりにシブイ顔して飲むのは酸っぱいからw

インターンも募集(*^^*) IT関係の仕事の他にも
#ゲストハウス や #コールドプレスジュース
#cafebar もやってるから
#行事が盛りだくさん 
#写真みたいに社長との距離が近いから色んなことを相談できるしいろいろアドバイスくれますよん ☺

#求人
#渋谷
#Tokyo
#インターン
#アットホーム
#キレートレモン
#炭酸
#IT








そのあとちゃうお友だちと
六本木へ

なんだか
面白いところです。