幼なじみ | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 



幼稚園からの幼なじみの
つんちゃんと

定期会



あったらすぐに

ひろみのパパとママは元気か聞いてくれるの

これはやっぱり
親も繋がってる友達の違うところ

ほんまにいつも嬉しいヽ(・∀・)ノ


近くにすんでるのも嬉しい(*^^*)












はなこと
あきこと
えーみと
しんちゃんと
だいちゃん
つんちゃん

こんなにたくさん
幼稚園からの幼なじみとまだ繋がっていられるのは


みんなのパパとママが
幼稚園からずっと
いろんな事企画して
みんな一緒に
遊んだり
つれてってくれたり
いろんな思いで
共有させてくれたから

たくさん遊んでくれたからだと思う


親に感謝やねヽ(・∀・)ノ

そして、
そんなちっちゃいときから一緒だから
いつもみんな
ひろみがどんな時も
優しい言葉も厳しい言葉もかけてくれる

いいこともわるいことも
全部知ってるから

素直に受け止めれるから

ほんまに有難いなって思うヽ(・∀・)ノ



そんな日