京都 いそまつ | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 


大学時代のお友だちと
何年かぶりに集合


京都の五十松


お野菜がとっても美味しいの(*^^*)




























みんなそれぞれ

大学時代に将来はこうなりたいって

言ってたこと

形になってる


本当にありがたいこと



素敵なこと



そして

そんなメンバーが心の近くにいるから


自分を見失わないで

人と比べなくて


頑張れるのかもと思った日


いつも

いつも


なんにも否定せずに


できるよできるよって


いってくれたみんなに感謝


またあえるといいな

そして

学部は全然みんなバラバラやったのに


見つけ出してくれて

引き合わせてくれて


繋いでくれていた


ももかちゃんに感謝


離れてても

きにしてくれてる

さよちゃんと
しょこたんと

もちろん
ももかちゃんに感謝






卒業してもう何年もたつのに

当時が昨日のことみたい


そして
ひろみのエピソードが
けっこう
ほんまに

ごめんやでみんなって感じで

爆笑


でもそんなんも受け入れてくれて

一緒にいてくれたんやなって

ほんまに幸せ

世間知らずって

凄いのですね。


今では考えられないことの数々

ww




振り返ってみると意外とたくさん

時間を過ごしてたのに

びっくり!!


ありがとう~(*^^*)


とても居心地のいいメンバーで


本当に好き


ありがとう