のんたん | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 



美里さんと、
お友だちのおうちにお邪魔(*^^*)

レモン鍋を用意してくれてて

意外に意外においしかった(*^^*)





お邪魔したおうちのお子さんが本をもってきてくれて


なんと

のんたんヽ(・∀・)ノ


どれも
持ってたし

何回も

よんでたやつ。

正確には

「読んでもらってた」やつ★


懐かしくて懐かしくて。


フレーズが懐かしくて

読まなくても出てくる不思議

(*^^*)







楽しかったし

のんたんに久しぶりにであって

たくさん

回りの人が

小さい頃からあいじょうかけてくれてたんやなって。


ありがたいです


忘れてた

幼少期の記憶がよみがえって

ほっこりしたひ(*^^*)