置かれた場所で咲きなさいを読み返す | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 







和歌山県のフリーペーパーなのですが、





裏表紙に登場。ちょっこり。

かなり前に撮影してもらったものですが

新店舗オープンに使っていただいてて、

しあわせます(^ω^)




こちらにも使っていただいてます(^ω^)

月日は流れて、

昔と比べていろんなところに

がた

がきてて

めっきり回数は減りましたが
撮影などで
若い子と並ぶと

いつのまにか
年月重ねていたことに

ビックリしたり
傷ついたり。

人から投げ掛けられる相談に
自分では知らず知らず
気にしてないつもりでも
お顔が渋くなってたり。

渋くなったお顔で笑っても
良くなくて
あぁーとか思ってた時だったので、




こうして
前のデータとはいえ

使ってくださること

幸せに思います☺


見た目の年齢だけでなく

心の方も年相応に成長できるように


日々精進したいと思います。


前に流行った

「置かれた場所で咲きなさい」

が、とても心に染みる

今日この頃。


心と体と相談しながら

しっかりおやすみして

日々ハッピーに(^ω^)❤


とても素敵なサロンさんです☺
心斎橋にもお店がありますの。

是非に♪ヽ(´▽`)/




富井宏美