妹 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 



妹が料理を作ってくれました。

京都に帰る
前日の夜です。



妹と一緒に
カフェにいった

正確には
つれてってくれた笑

地元には
おしゃれなカフェがないからって

わざわざ運転で
広島の
Jカフェまで。

コーヒー一杯飲むのに
40分かけて
高速のって笑



にてますかね。

年々私よりしっかりしてきてます。



妹がでこってくれました。

なんか知らん間に
色々資格とったり
結婚の話が出てたり
私の知らん間に
毎日一緒だったのにね。
寂しくなりました(´Д`)



富井ひろみ*




Android携帯からの投稿