久米島 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 



伊丹空港に
26日に。

ここから

来ました!

久米島。



癒される。

仕事も、
プライベートも
ぐちゃぐちゃしてしまったわたしを
誘ってくれた
みさと。



彼女はいつも優しい。
言葉はないけど
やっぱりいつも一緒にいてくれる。
ほんでなんもきかない。






鳥の口


こっちはもう
桜が咲いてるよ


桜祭り







こどもの手作りキャンドル。

飛行機で
派手なおっさんがおるわーと
那覇からずっと一緒だった人が
ステージで歌ってて
ビックリ。

ジョニーぎのわんって言う人だったらしい。


富井宏美*



Android携帯からの投稿