007 | ひろみの日常ど~ですか?

ひろみの日常ど~ですか?

福祉のイメージ変えたいの。

富井宏美の日常ど~ですか?! 



京都宮川町は今日は挨拶回りだったようで、舞子さんたくさんおりました。



髪の毛バッサリ切りました。



うどん博物館へ行ってきました。
12がつにできたばっかりの
うどん博物館。
45種類ぐらいの全国のうどんが
楽しめるー★
祇園にあるよ♪



栃木県の耳うどん

耳のかたちみたいでしょー?



群馬のひもかわうどんを食べました(*^^*)



またしても
八坂神社へー★



からふねや いってー★



やよいけんいってー
レイトショーの
007見ました(*^^*)


ようやく見れた!!

富井宏美*




Android携帯からの投稿